Ms.Gordonの日記

新しいブログはこちら Gordonママのひとりごと http://msgordon-mama.com/

15時起床

はい、私ではありませぬ。我が子です。
土曜日なので気がゆるんだのか、はたまた昨日からナイアシンを飲む量が減ってしまったからか、このところやや早めのお目覚めだったのに、これである。


秋は、体もメンタル面も不調が出やすい。夏の暑さで汗を沢山かき、体が必要としているミネラルが出てしまうからだそうです。


もともとミネラルその他が不足気味の我が子にとって、もはや食事だけでは追いつかない、栄養欠損。


3食まともに食べていても、こうなっては追いつかない。
人間の体って、微妙にバランスとっているのです。
だからちょっとしたことでバランスが崩れると、あっちもこっちもガタガタとしてしまう。